07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

有難うございました!

今日、「又来たよ~」と言ってお店に飛び込んで来た男の子。
よく見ると、昨年夏休みに「今度又来ます」と言ってくれていた
あの男の子だったのです。
彼ちゃんと約束を守って再度遠く四街道から来てくれたのです。
そして更に今日はお年玉を持ってお買い物までしてくれたのです。
嬉しかったですね。「有難うございました」

只今12日の「アミーボ大会」使用の為、WiiU試遊台を
昨日からお店に置いてあるのですが、今までより試遊出来るタイトルが
増えているので子供達がズラ~ッとその周りを囲んでいます。
一番人気は「大乱闘スマッシュブラザーズ」です。
夜には大人も楽しそうに触っていらっしゃいますよ。


プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード