09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年明け初の「SCE商談会」

年明け初の「SCE商談会」に午後から行ってきました。

そこで盛田プレジデント自らが「新年のご挨拶」を私達小売店に向けて
されました。その内容は分かりやすく(特に箱根駅伝大好き私にとって)
駅伝の話からスタートされ「PS4」が全世界で1850万台、
これも皆さん小売店のご協力の賜物、とお礼を言って下さったのです。
プレジデントに直接お礼を言われ、気分は上々、、
各社のプレゼンに熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

さすが「年度末発売の商談会」です。
出るわ出るわ、新規タイトルの発売ラッシュ。
でもよ~く考えても下さいよ。一度にこんなに沢山発売されても全部は買えません。
毎年思うのですが、どうして3月に発売タイトルが集中するのでしょうか?

4月以降の本体を牽引するであろうタイトルが全く見えてきません。
「PS4」「Vita」「WiiU」「3DS」拡販の為にもそれらの
タイトル発表を早くして欲しいですね。

夜スペインの彼が実家スペインのお土産を持ってご来店、
とても珍しい小物入れを頂き、嬉しかったです。
又ご実家の近くの素敵な風景を見せて頂き、
気持ちは一気にスペインに行きたくなりました。(笑)

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード