07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はっきりしませんでした。

今日もはっきりしない天気に振り回されました。
生ぬるい温度、何か薄暗くなってきたと思ったら「雨」が降り出し
夜、ようやく曇ってきたと思ったら今度はものすごい「風」
犬が散歩中に飛ばされそうになっていました。

今週1/9(金)3時~6時まで
3DS「喧嘩番長6」の先行体験会をスパチュンさん
ご協力の元、行います。
体験して頂いた方にはスパチュンさんのノベルティを
プレゼントして下さるとの事お楽しみにっ!

明日は今年初の「SCE商談会」
3月はどんなタイトルが発売されるのやら
今から楽しみです。

夕方メーカーさんより発売延期の連絡がありました。
しかも15日に体験会を開く「ファークライ4」です。
こんな間際での発売延期は何とかならなかったのですかね~。
「ファークライ4」1/22→1/29になりました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード