07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体を動かすって気持ちいいっ!

開店前、久しぶりにお休みしていたにジムに行ってきました。
今日は私の大好きな「ズンバ」教室
今週はクリスマス週という事で教室は可愛いサンタの扮装を
した人で溢れていました。
お恥ずかしながら、私もみんなに乗せられ
サンタさんになって踊ってきました。恥ずかしかったのも最初だけ
真っ白いブーツ、手袋、真っ赤なミニスカート(もちろんスパッツ
着用しましたヨ(笑)真っ赤な上着、真っ赤な帽子、
みんながこんな服装なので、普通の方がむしろ恥ずかしい位でした。
でも楽しかった!
日頃、WiiU「ズンバ」で鍛えたこの体??とはいかないまでも
大分ステップがまともになってきましたヨ。
イベント第一弾決定っ!
1/9(金)午後 3時~6時まで
1/15(木)発売3DS「喧嘩番長6」の体験会をスパイクチュンソフトさん
ご協力の元行います。いつもより時間が早いので大人の人には
時間的に難しいかもしれませんね。
今までと随分印象が変わりましたので、是非体験して頂きたいです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード