09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日も朝から寒かったですね~。

今日の荷物は本体が圧倒的に多いので
「重い」のなんのって、私は箱ごと持てないので
いつも開封して1台づつ運んでいます。
だから翌日には筋肉痛になってしまうんですよね。
変な所に「力」を入れているのでしょう。

店内1階フロアー、ポスターを貼って
完全に「妖怪ワールド」になってしまいました。
「ジバニャン」に囲まれ幸せ気分になれますよ。

18日イベントの概要がほぼ決まりました。
まずは今週末にお送りするDMをご覧下さい。
今年最高のイベントに相応しい豪華なゲストをお招き
しました。内容も豪華ですよ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード