07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日も雨

今日も雨、今月はホント雨の日が多かったですね。

そんな中、任天堂、SCE、MSさんからカタログが届きました。
それぞれの個性が出ていて見比べると面白いですよ。
どちらも年末、年始商戦を見据えてのカタログ合戦、
どこのがぐっ~とくるでしょうか?
レジ前に置いてありますので、ご遠慮なくお持ち下さいね。

午後友人からお嬢さんの結婚式が恙無く終わったとの嬉しいメール。
文面から花嫁の父親の喜びが伝わってきました。
若いお二人の末永いお幸せを祈っています。

相変わらず3DS「ポケモンオメルビ/アルサファ」が絶好調。
お友達との情報交換から、どちらかを選ばれている様です。
まだまだ大人中心、まだまだ年齢が降りてきそうです。




プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード