09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

快挙!!

今日は昨日より寒くて寒くて、みぞれが降りそうな
お天気となりました。
そんな中、ゲーム業界にとっては嬉しいホッとな話題

ゲームから飛び出し、アニメ、おもちゃへと2014年
妖怪旋風を巻き起こした「妖怪ウォッチ」が紅白歌合戦に出場を
決めたのです。(詳しく言うとその曲が)
ゲームのキャラクターが紅白歌合戦出場歌手発表の横に
並んでいるなんて、大きいからか一番目立っていましたね。
私「ジバニャン」を見てニヤニヤ
飛び上がって大喜び、嬉しかったです。
これで発売12月13日(土)に弾みがつきます。もちろん、年末年始も。
「紅白」は歌手の皆さんにとって夢の舞台、
そこに「ジバニャン」が共演するんですもの、スゴイ事です。
12月31日が楽しみ、「紅白」が楽しみ。

そして更にあの「半沢直樹」を彷彿するかの様なCM
インパクトあります。まだ見ていらっしゃらない方は
毎週金曜日「妖怪ウォッチ」の番組内で放映されますので
チエックしてみて下さいね。こちらもニンマリ笑って
しまいますよ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード