06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

行ってきました~♪

昨日朝早くから任天堂問屋A社さんの「商談会」の為
名古屋に行ってきました。毎年2回、春と秋に行われる
この商談会、新幹線に乗って名古屋に行くというだけで
テンションが上がります。毎回旅行に行く気分で嬉しくて
前夜はよく眠れなくなるんですよ。(笑)
一昨日も4時近くまで布団の上でごろごろ、6時に起きて行ってきました。
任天堂系タイトル&本体、この7月からようやく点と点が繋がって
線になってきました。メーカー格差はあるもののこの好調さが
各小売店の「やる気」に火を点けた、そんな事を感じて帰ってきました。
皆さん会場内真剣に回っていらっしゃいました。

今日は終日寒い雨降りの一日となりました。

そんな中、動いているのがやはり「MH4G」
2週間近く経ってソフト単品、新、旧本体を牽引しているのですから
「あっぱれ!」としか言いようがありません。
「スマブラ」同様お友達に誘われてというパターンが
圧倒的ですね。

明日は午後4時から9時30分まで
Vita「ファンタシースターノヴァ」の体験会をセガさんご協力の元
行います。プレイ動画もお見せして下さるとの事、ファン必見
お土産もあります。お楽しみに!

明日は「サイコブレイク」の発売日です。
どの機種になさいますか?
全機種取り揃えてお待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード