10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

昨日の続き

昨日の任天堂新製品説明会
全てはWiiU「スマッシュブラザーズ」の為にある様でした。
名刺ホルダー、説明会パンフレット、表紙、裏面共に
皆「スマブラ」のキャラ仕様。
説明書も「スマブラ」関係がてんこもり。
コントローラもGC型「スマブラ」仕様。
色はクロ、シロ。GC用の接続タップ。
当時もGCのコントローラは好評でしたものね。
今年6月に行われた「E3」でもGCコントローラが使われていました。
「スマブラ」ファンには必須アイテムなのかもしれません。
「スマブラ」「接続タップ」各々単品での予約は受付中です。
但し、限定「タップ付きスマブラ」(既に初日完売)となりました。

会場は「スマブラ」「MH4G」「新型本体発売」とい~い流れが
出来たので皆さんの「やる気」、熱気を感じました。
ヒット作がないと会場内どんより暗い空気が漂っているのですよ。
こんな熱い雰囲気は久しぶり、
この年末お店は「頑張る」しかないですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード