08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いよいよで~す。

今日は台風接近で暑くなるのを予想していましたが、
まさか10月になって30度近くまで上がるとは、
驚きましたね。
それにしても今年は本当に天候不順
そして考えられない事件も勃発。
巻き込まれない様、気をつけましょうね。

いよいよ店頭、店内が「MH4G」一色になりました。
毎回そうですが、私は発売直前のこの雰囲気がとても好き。
「もうすぐ発売」「わくわく、ドキドキ」
「予約」を間違えていないか、緊張はしているのですが
それでも発売する「嬉しさ」の方が増してきます。
そして大好きな「MH4G」のポスターに囲まれ幸せ、
なんて感傷に浸っていられません。
来週発売ですものね。
最後のチエックに入ります。
又同日には新型「3DS」と「3DSLL」の発売があります。
何とかお待たせしないでお渡し出来る様、
今その方法を検討中です。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード