07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日はお休みします。

明日は「SCE商談会」が終わったらそのまま家に直行します。
鉄人?だと自負していた私も少々くたびれてきました。
原因は上期の「タイトル不足」&「とても夏商戦と言えない静かな店内」が
じわじわ私の体を苛めてくれます。
精神的なダメージが一番こたえます。
忙しくなってくれば「即元気」になれるのですけどね~。

こういう時は楽しい事を考えましょうっと!

今週のイベント2連発!!

8/7(木)PS4「ラストオブアスリマスタード」
5時~9時まで、Zタイトルですので18才以上限定と
させて頂きます。後悔させないお買い物、本体と一緒に
お求め下さい。
8/9(土)Vita「ファンタシースタノヴァ」
1時~8時まで 体験者にはオリジナル缶バッジプレゼント
来週から体験版配信がありますが、誰よりも早く体験して下さい。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード