07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

頑張るニャン!

7/10(木)は3DS「妖怪ウォッチ2」発売に伴い
8時50分に開店致します。
私、頑張って出てくるニャン!(笑)
その前ちょっとだけ英気を養う為に、明日お店をお休みします。
でも途中、セガさんの商談会には行ってきます。
店頭DVDも新バージョンに替わって「2」の内容が盛り沢山。
よりわかり易くなりましたヨ。是非店頭でご覧下さい。

5、6の2日間は父の「3回忌法要」の為実家に帰ってきました。
実家は弟が継いでくれ、2人しかいない兄弟なので仲がいいんです。
もともと賑やかな家なのですが、みんなが集まってきたので
ワイワイ、ガヤガヤ、あ~あ~、懐かしいこの雰囲気
昔は、父も母もいたんだっけ、
親孝行したい時に親はなし。
皆様、どうぞお父さん、お母さんを大事にしてね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード