09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

見て回って下さいね。

今日も天気がはっきりしません。
こういうのが梅雨時なんでしょうね。

今日は今月最高の入荷のハズなんですが
「Vita」中心という事もあって、嵩張らないので
「これで~?」という感じです。
予約の段階では、Vita「フリーダムウォーズ」
PS4「ウォッチドッグス」PS3「仮面ライダー」の順
ですが、明日にならないとどういう結果になるか
わかりません。楽しみです。

タイトル一覧カレンダーを眺めてがっくり。
昨年より明らかにタイトル数が激減しています。
これじゃ好きなタイトルが出るとき以外、
中々お店には立ち寄ってもらえません。
何かないかなぁ~とゲームタイトルの背表紙を見て
ワクワクしながら選ぶ楽しみってリアル店舗の醍醐味。
皆さん、お店に入ったらどうぞ色々見て回って下さいね。

明日こそ、お好みのタイトルが見つかるハズ。
是非お立ち寄り、お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード