09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から

アメリカロサンゼルスで世界最大のゲーム見本市「E3」が
いよいよ始まります。
数年前に2回程行った事のある私、
その時の事を今懐かしく思い出しています。
私の場合、仕事より楽しかった事ばかりなんですけどね。

世界中のメーカー、メディア、私達バイヤーが集まるお祭り
何が発表されるのだろう、ワクワクドキドキ。
日本から来られたクリエイターの方々とも意外に近くに
お話が出来たり(広い会場ですが日本人はすぐにわかります)
ここでの発表が、今後の業界の一年の運命を左右すると言っても
大げさじゃないんですよ。
今日は現地時間で前日にあたるので、
メーカー各社さんのカンファレンス、
そしてトリは任天堂さんが「ニンテンドーダイレクト」で
開幕となるのです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード