07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明日は「ペルソナQ」発売&「フリーダムウォーズ」体験会

「ニンテンドーニュースVol。2」が届きました。
前回送られてきたのも同じ「Voi」でも微妙に中身が
違っています。全体の色も白→黄色、一部被る記事もあり
全く新しい記事もあります。でも「マリオカート8」に関しては
最新版、レジ前に置いてありますので、取りに来て下さいね。

「PSPの生産終了に関して」という質問が
フジTV「めざましどけい」のスタッフから入りました。
あんな風にお店に直接電話取材をするものなんですね。

明日はいよいよVita「フリーダムウォーズ」の体験会です。
「ペルソナQ」の発売とも重なりますが、お帰りには
体験会も覗いてくださいね。
時間は5時から9時までやっています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード