09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一日中出かけていました~♪

今日は午後からSCE8月発売タイトルの商談会に行ってきました。
8月一番の期待タイトルはVita「討鬼極」
前作PSP、Vita版からの引継ぎもO.K
更に嬉しい事に体験版配信も行ってくれるとの事
当然、体験会も只今お願い中で~す。
お楽しみにっ!

夜にはセガさんの「オールパートナーズ大感謝祭2014」に
出席してきました。
会場にはセガさんの営業マンが営業所毎にセガさんの代表的キャラクターに扮して
(ソニック、ぷよぷよ、テトリス、ヒーローバンク等々)の
私達を迎えてくれました。入り口でまずその姿を見ただけで大笑い。
そこからその会が始まるので、盛り上がらない訳がありません。
セガさんってこんな事を真面目に取り組んで私達流通を
楽しませようとしてくれる会社なんです。だからこそ、流通にはセガファンが多いのです。
ビンゴ大会あり、(残念ながらかすりもしませんでしが、
景品のドリームキャスト時計が欲しかったですぅ~~~)

お陰で日頃の鬱憤解消!これで今週の3DS「ペルソナQ」発売に向け
全力投球で臨めます。

本当に楽しかったです。

ゼガさん、お世話になりました。準備ご苦労様でした。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード