09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日は雨でも

今日は朝から暖かく、久しぶりに気持ちよいお天気となりました。
明日は雨だそうですから、貴重な一日となりそうですね。
午後からファミ通さんの「識者の視点」の取材を
受けました。「PS4」発売、その後の店頭での状況を
色々お話しましたので興味のある方は
来週発売の「ファミ通」をお読み下さいね。

明日はPS3/360「ダークソウルⅡ」の発売日。
特典の「スペシャルマップ&サンドラック」は
「予約」「お買い上げ順」となっていますので、早いもの勝ち。
すごくりっぱな特典物なので、お早めにどうぞっ!

更に明日はVita「ソウルサクリファイスデルタ」の体験会です。
Vitaを使って共闘、VitaTVをつなげて大画面で
本体をお持ちでない人も(持っている人は是非ご持参下さい)
そうでない人も誰でも参加できる様になっています。
SCEさんご協力の元行いますので、プレゼントも付けて下さるとの事
お楽しみにっ!

明日は「雨」と聞いていますが、「雨」でも来て下さいね。
では、お待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード