07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

嬉しい報告を頂きました。

中学受験が終わり「受かったヨ!」と報告しにきたM君
彼は昨年のWiiU「スーパーマリオ3Dワールド体験会」に参加して
「受かったらWiiU買いに来るね」と言っていた彼。
その公約通り、今日お母様と一緒に「WiiU」を買いに来てくれました。
彼の合格も嬉しかったのですが、
それ以上に「受かったらWiiUを買う」という私との約束を
守ってくれた事が嬉しくて、お母様にもその時のお話をすると
「そうなんですよ。約束があったから頑張ったみたいでしたよ」と
仰って頂けました。

今日も「ガンダムフルブースト」が大人気なんですが
それを追いかける「ディアブロⅢ」も勢いがあります。
年齢幅も広く、まだまだ数字を伸ばしていきそうです。
又3DS「闘神都市」Vita「魔界戦記デイスガイア4」も
大健闘中です。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード