09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

準備不足。

今日の夜7時から3DS「MH4リアル集会所」を開いたのですが
「やって欲しい」というお声があったわりには
意外に静かです。
本体と一緒にソフトを持ち歩いている人はこんなにも
減っていたんですね。「4G」の発表があったので
その勢いで来られると思っていたのは、甘い考えでした。
やはり「タイムリーな時期」は大事、
もっと早く発売日近くに「リアル集会所」を開くべきでした。
当方の準備不足が一番の原因。
これからはその日程を早くにお知らせしていきます。
そして秋発売の「MH4G」発売に向けての情報発信地となる様、
「MH4」お持ちの皆様にお声掛けしていきますね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード