07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

決まりました~♪

昨年から打ち合わせをしていた「龍が如く維新」のイベント
詳細が決まりました~。
体験会自体は1月23日(木)夕方5時から9時まで。
途中7時から8時まで「名越総合監督と横山プロデューサー」にお越し頂き
サイン会が始まります。
もちろん、体験してくれた人には「龍が如く特製タオル」
予約をしてくれた人には「扇子」を発売日にお渡しします。
お二人が揃ってご来店なんて、スゴイ豪華なイベントでしょう。
「龍」ファンだけでなく、今までやった事のない人も
是非1月23日はいらして下さいね。

長らくお待たせしていました「MHリアル集会所」のお知らせです。
こちらは1月28日(火)6時~9時までやっていますので
ベテランも始めての人も是非参加して下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード