07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お楽しみにっ!

今日から仕事始め、元気に行っていらっしゃいますか?
寒の入り、朝・晩は寒いでしょうが頑張って下さいね。

さて、今日からがく~んとお店は静かになりました。
何だかお正月らしさの盛り上がりを余り感じないまま
1周間足らずが過ぎてしまいました。
ホント早いです。

今週からいよいよ本格始動。
来月「PS4」の発売を控え、体験会等、「PS4」のコーナー作り
又長い間お待たせしていた「MHリアル集会所」も開設致します。
そして明日は今年頂いた各社からの年賀状公開日です。
9日(木)は「セインツロウⅣ」の体験会です。
お正月まずは笑える楽しいゲームをチョイスしてみました。
皆様、お楽しみにっ!
時間は夜6時から9時までで~す。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード