08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

朝からヒヤリ。

朝レジを立ち上げ様としたら画面が真っ暗のまま
電源は入るのですが、ウンともスンとも
何度やってもダメ、PCの調子が悪くなったと思い
メンテナンス会社の方に連絡しました。
他に何かと思ってmモニター本体を取り替えてみると
映像が出てきました。年末に向かってホッと一安心。
私同様、年季が入ってきたんですかね~。

午後からSCEさんの2月発売タイトルの商談です。
PS4タイトルもあって慎重に担当者とチエックです。

その後、ファミ通さんがご来店。
今年最後の取材となりました。
1年間好き勝手を言わせて頂き、後で読み直して
反省する事もしばしば。来年もどうぞ宜しくお願いします。

夕方からはWiiU「スーパーマリオ3Dワールド」体験会
早い時間は小学生、夜には家族連れ、カップルの方で
賑わっていました。やはり皆さん「笑顔」になられます。
今年のプレゼントはWiiUと「スーパーマリオ3Dワールド」で
決まりですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード