08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

明日は

今日一番「開店時間」の問い合わせの多かったタイトル。
それが明日発売のWii、WiiU「DQX眠れる勇者と導きの盟友」です。
10時にスクエニさんのメンテナンスが終わるので
すぐに遊べる様、何時に開くかの問い合わせだったんですね。
リクエストにお応えして、いつもより開店時間を1時間繰り上げ、
10時にはお店を開けお待ちしています。

PS3「GT6」も限定版を中心に予約が入っています。
今なら限定5台プロダクトトコード付き
お早めにどうぞっ!

又午後3時からは
3DS「パズドラZ」の先行体験会を行います。
今月1番の予約を集めているタイトルです。
スマホ等で遊んでいらっしゃる方も、3DS版を楽しんでみて下さいね。
ガンホーさんご協力の元行いますので
体験した人には「パズドラグッズ」もご用意して下さっています。
是非遊びに来て下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード