09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

楽しんできました~♪

昨日、一昨日と高校の同窓会出席の為、金沢へ行ってきました。
途中「越後湯沢」では雪の跡と紅葉が一緒に見られて
とてもロマンチックな気持ち。ルンルン♪
滞在した2日間共、金沢には珍しい真っ青な晴天。
久しぶりに会う同級生の顔、ハリは失われたけど
シワも出てきたけど、すぐにあの頃のままに戻りました。
一気に気持ちは、高校生にタイムスリップ。
しゃべる、しゃべる、食べる、食べる、
大いに笑い、楽しい時を過ごしてきました。
高校卒業以来、始めて会った人も懐かしい、嬉しい再会でした。
「今日は一晩中、語り合おうね!」と言い出した私が
一番先に寝ていました。
温泉に何度も入れ、大満足。
翌日は、仲の良かった友人に見送られ東京に。
あっという間の2日間でした。
5年後の幹事役を引き受け帰ってきました。
ちなみに前回は8年前なんです。

明日はWiiU「スーパーマリオ3Dワールド」体験会です。
時間は3時から8時まで、是非皆さんで参加して下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード