09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

余波

今月の「サイド・ビーエヌ」は
「ゴッドイーター2」が中心。
中でもシェル役「能登麻美子」さんのインタビュー記事が
ファンなら見逃せませないコーナーで~す。
又今月来月発売タイトルの情報もズラリと並んでいますので
こちらも要チエックして下さいね。
昨日の余波、嬉しい事に「GE2」の予約が急上昇、
スタッフの皆様の熱い思いが届いたのかな?
この調子で発売日14日を迎えたいですね。
昨日はSCEさんにご協力頂いて
1台をVitaTVでつないでみたのですが、やぁ~ものスゴク
迫力ありましたねぇ~。大画面も違った雰囲気で楽しめます。
ブルブル振動が伝わってくるのもGood!
簡単接続であんな楽しみが出来るなんて
「VitaTV」はこの冬の目玉になるかも
使い方がわかれば相当広まっていくでしょうね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード