07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきました~♪

今日は午後から夜まで移動をしてのスケジュール。
お陰で歩数は11000歩をゆうに超えています。
まずSCEさんの商談会。一番人が集まっていたのが
「機動戦士ガンダムエクストリームVSフルブースト」
前作も大人気でしたものね。更にパワーアップとなれば
私達流通も期待します。
次は「戦国BASARA4」、派手なアクション、人気声優を
揃え、こちらも磐石の体勢。ぬかりありませんね。
でも全体的には、まだまだ、もっとタイトルの種類が欲しいですね。

なんて事を思いながら次の会場へ向かいました。
「ガスト20周年記念タイトル」発表を見て
「20周年」のパーティへ。
あの長野生まれのソフトメーカーが20年も経つなんて
当時PS「マリーのアトリエ」はとても斬新、強い印象が残っています。

夜に戻って明日の準備。
明日は「GE2」の体験会です。
世界で2番目に新しい体験版に触れるチャンスです。
ついでにVitaTVも体験して下さいね。
そしていよいよ7時には富沢プロデューサーがご来店されます。
どんなホットなお話が聞けるのか、楽しみです。
では、皆様のご来店をお待ちしています。

新作タイトル「バトルフィールド4」「アキバズトリップ2」も宜しく!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード