07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

芸術の秋

芸術の秋ですものね~、
今日は午後から知人が出品している作品を見に
「新国立美術館」へ行ってきました。
いつも慌しい時間を過ごしている私、難しい事はわかりませんが
それぞれの作品の放つパワー、「本物の凄さ」に圧倒されて
帰ってまいりました。たまにはこういう時間があってもイイものです。
皆様も一度「美術館」に行ってみてはいかがですか?
「心」がすぅ~っとしますヨ。

今週の新作は、「ポケモンX・Y」「MH4」にくわれ
本来の力を発揮できていません。
こういうモンスタータイトルと発売時期が重なる時は
回避、プロモーシヨン等を考えることが肝要ですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード