09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

台風接近。

台風接近の為、午後から雨と風が強くなってきました。
それでもお店に足を運んで下さる方もいらして、感謝、感謝です。

私は午後から「ファミ通」さんの取材を受けました。
話していて「MH4」と「ポケモンX・Y」がどれだけゲームとして
面白いのか、よ~くわかりました。
だって面白いからこそ、こんなにも売れるんですものね。
暗かった現実に少し希望の灯が見えてきました。

据え置き機では、PS3「GTAV」が絶好調!
洋ゲーだからという理由では敬遠されなくなってきました。
むしろ、どんどん広がってきています。
11/7発売「バトルフィールド4」
11/14発売「コールオブデューテイゴースト」
どちらも多くの「予約」を集めています。

明日東京には台風が上陸?しそうです。
朝から暴風雨になるかもしれません。
どうかくれぐれも気をつけてお出かけ下さい。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード