10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

思わぬお土産

お盆頃より、首の周りが少しかゆいなと思うと、急に赤くなっていました。
でもお盆休み中で、病院もお休み。
ほっておいても大丈夫だろうとたかをくくっていたら
今日はかなり赤く目立っています。
さすがに私も「マズイ」と思って、皮膚科に行ってきました。
診た瞬間、先生は
「コレ、あせも」
「すぐ治りますよ」
エ~ッ、子供の頃出来た記憶がかすかに残っている程度
本当に久しぶりに耳にする言葉でした。
「猛暑」が思わぬ「お土産」をくれました。こんな「お土産」欲しくな~い!

今週末に

PS3「体験会」

を行う為、
セガ、ソニーさんと最終打ち合わせ。
2社共、準備に余念がありません。

9/1(土)、こうご期待

PS3に興味ある人、ない人、どなたも大歓迎いたしま~す♪

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード