09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日の新作とイベント

今日の新作ベスト3

第1位 PS3「スパロボ魔装機神Ⅲ」
第2位 Vita「スパロボ魔装機神Ⅲ」
第3位 Vita「コンセプションⅡ」

いつもの「スパロボファン」がご購入されました。
本体の普及の「差」でPS3版が圧勝でした。
でも今後は持ち運びの出来るVita版が動き出すかもしれません。

「コンセプションⅡ」は意外に「3DS」版が大健闘
こちらも本体の普及率の違いが出てくるんでしょうか。

今日の「スプリンターセルブラックリスト」の体験会は
スタート時はスロースタートでしたが
閉会を1時間もオーバーして終わるほどの大盛況。
誰でも出来るタイトルではないのですが
集まった方はこの種の好きな人ばかり、だから質問もかなり「コア」
お答えするメーカーさんの方がたじたじに
なっていらっしいましたヨ。
皆さん、楽しそうにやっていらっしゃいました。

遅くまでお手伝い頂いたスクエニ、ユービーアイソフトさん
有難うございました。
どうやら毎回参加のお客様から
「同じグッズ」がたまってると言われたとか
そんな方のためにも参加回数によって色んな賞を考えて
いかなきゃならなくなってきましたね。

来週8/29(木)は人形劇アクションの「パペッティア」体験会の
始まり、はじまり~。
4時から9時まで、SCEさんご協力の元行います。
皆様のご参加、お待ちしていま~す。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード