08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

楽しかったで~す♪

今日の「リボーンゲーム体験会」家庭教師ヒットマンリボーンを核とした
タカラトミーさんとマーべラスさん、初のジョイントイベントだったのです。

右側にPS2「ドリームハイパーバトル」
左側にDS「フレイムランブル」
正面にある大きなリボーンの絵が、
ファン心をくすぐる素敵なコーナーのアクセントになっています。

てっきり、チビッコ達だけ?と思っていましたら
素敵なお姉さん達も参戦して下さいました。
「戦国バサラ」に続く女性客、少し驚きました。

終始和やかムードで、とても楽しそうでした。
大勢のメーカー応援、有難うございました。
タカラトミー、マーベラスさん、お世話になりました。

新作ベスト5

第1位 PS2「戦国無双2猛将伝」
初日こそ2位に甘んじていましたが、週末の伸びはお見事。
一緒に戦国無双2ベスト版がよく動いていました。
只、二層式ディスクの為、古い本体でのクレームもあり、
こちらからお客様へのお声がけが必要だと思いました。

第2位 DS「FFクリスタルクロニクル」
思っていた以上に、複数購入のお客様がいらっしゃいました。
一旦落ち着いても、新学期が始まってから又動き出すかも知れませんね。

第3位 DS「逆転裁判 3」
リメイクでこれだけ動くのは、シリーズトータルでの展開が
功を奏しています。息長いタイトルです。

第4位 PSP「ドラグナーズアリア」
派手さはありませんが、確実に数字を重ねています。

第5位 DS「ビックリマン大事典」
シールの威力は衰えを知らず、意外と女性の方からも支持されていました。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード