07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

びっくりしました~♪

「DM」大会が始まった頃、
一人の外人さんがフラリとご来店されました。
カードコーナーをご覧になり奥のデュエルスペースへ行かれた頃
一人のお子さんが「サインもらった」とニコニコ笑顔で
レジコーナーへ。見ると「DM」のカードにサインがしてあります。
「カードへのサインはあまり感心しないよ」と言おうとすると
又別のお子さんもサインの記されたカードを持ってきました。
誰がこんな事をと思って奥のコーナーへ行ってびっくり!
さっきの外人さんがサインを子供達からねだられているのです。
既に行列が出来ている状態。
私がきょとんとしていると、子供達がその外人さんの事を
DMの生みの親、『カティアサンダー』さんだと教えてくれました。
コロコロにも登場されている人との事です。
私も思わず子供達の最後尾に並んでサインを頂きました。
そのサイン色紙がお店レジカードコーナーに飾って
ありますので、ご覧下さいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード