09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日はファミコンのお誕生日

今日、7/15は「ファミコン」の誕生日
人間にたとえるなら30才なんですよ。

私、その日をよ~く覚えています。
「えらい高いおもちゃが出た~」っていう印象でした。
だってそれだけで遊べず、ゲームソフトも必要です。
又TVへの取り付けが難しく、買われる度に電話がかかってきて
半年位、夜取り付けサービスに行っていました。
それが今では、簡単に付けられ、ソフトの値段もお手ごろに
たまにはお安くなった「ファミコン」でレトロ気分に浸ってはいかがですか?

連休中も「地球防衛軍4」強し。
このお陰でPSP,Vita、更にPS2版までが全て完売。
皆さんどれだけ地球を愛してるの?

明日16(火)はお休みさせて頂きます。
17(水)とびっきりの笑顔でお待ちしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード