09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行ってきました~♪

今日は午後からセガさんの商談会に行ってきました。
セガ流通商談会とあって、他社メーカーも含まれているので
セガさん以外のメーカーさんが多いんですよ。
2ヶ月に1回の開催ですが、いつも混んでいます。

今日はたまたまMSさんの商談会とバッティング
私は先に決まっていたセガさんの商談会に
出席した訳ですが、こういう時両社、同じ場所で開催
して頂けると、私達流通どちらにも参加出来ます。
今回の様に「MS品川」と「セガ秋葉原」では時間的に
無理となる確率が高くなり、結果片方しか出られなくなります。
折角メーカーさんが体験会を開催されているのに
とても残念です。
出来たら「太っぱら企画」で両社、一緒に開催されたら
時間、経済的にも助かるんですけど~。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード