07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑かった!!!

今日は朝から30度を超える暑さ
近所でガス工事をやっていて,その騒音が
余計暑さに拍車をかけています。
今日は東京だけでなく、各地で「猛暑日」だったとか
来る人、来る人、「暑い」「暑い」と
おっしゃっていました。
「うだる様な暑さ」とは正に今日の日の様な事。
ところが夕方には急に空が真っ黒になり
雷を伴うバケツをひっくり返した様な土砂降り。
その後も降ったり止んだりを繰り返していました。
このお陰で外のポスター類を貼る事が出来ず
又一日順延となってしまいました。

今日も絶好調はVita「討鬼伝」とPS3「地球防衛軍4」
まだまだこの快進撃は続きそうです。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード