07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日の発売日

PS3「ラストオブアス」がダントツトップ!
皆さん、「待っていたんだよね~」と恋人にでも会う様な表情で
引き取りにいらっしゃいました。
久々に期待されていたタイトル登場という感じです。
体験会でも手ごたえを感じていましたが、
この動きを見ていて、これならと改めて実感。
今なら初回分がまだ間に合います。
3大豪華特典付き、どうぞお早めにっ!

2位は3DS「さよなら海腹川背」
こちらも大健闘、「予約特典サントラ」が大人気です。
欠品してしまう前に、いらして下さい。


体験版の配信が始まりました~♪

この3月から体験版を配信しているPSP/Vita「討鬼伝」
18日から製品版への引き継ぎ可能な体験版の配信が始まりました。

製品版の序章がそのまま遊べますので、是非今からDLをして
シングル、マルチプレイを楽しんで下さいね。
そして武器、防具の製造強化をしておくとイイですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード