07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お待ちしていま~す。

明日は3DS「さようなら海腹川背」の体験会を
夕方5時から9時までアガツマさんご協力の元行います。

昔懐かしいラバーリングアクション、
ルアーを壁に引っ掛けたり反動を使って登ったり
ロープを伸ばして遠くへジャンプしたり
シンプルだけどついついやり続けてしまう楽しいゲームです。
スーパーファミコン版で遊んだ人もDS版で遊んだ人も
今回がシリーズ完全新作となります。
参加者には、先着グッズプレゼントもご用意して下さっているとの事
是非会社帰り遊びにいらして下さいね。
早期購入特典はゲーム中に使用される楽曲を収録した「サントラ」
豪華特典ですよ。こちらも数に限りあり、お早めにどうぞっ!

「テラリア」「仮面ライダーバトライド・ウォー」再入荷
今日も人気を集めています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード