07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

行ってきました~♪

今日は午後からSCEさんの商談会とカプコンさんの
新規タイトル3DS「ガイストクラッシャー」の発表会に
行ってきました。
同じ地域とはいえ場所違いの商談会と発表会、
途中で会場を行ったり来たり
時間がないので移動中はず~っと走っていました。(ヘロヘロ~~)

SCEさんは新年度から体制が変わる事の説明からスタート
6月は期待の「ラスト・オブ・アス」
「アンチャーテッド」「バイオ」ファンには是非触って頂きたいですね。

カプコンさんの3DS「ガイストクラッシャー」は
アニメ、雑誌(最強ジャンプ)(Vジャンプ)、玩具(バンダイ)
音楽(ワンピースのメンバーが集結)
スゴイコラボでカプコンさんの「本気」が伝わってくる
発表会でした。会場にはプロレスラーの佐々木ファミリーも登壇。

4/11(木)PS3「バイオショックインフィニット」体験会を
17時~21時まで行います。
体験者にはオリジナルステッカー、
ソフト予約者には「オリジナルフィギュア」「Tシャツ」「トートバック」の
いずれかをプレゼント!
太っ腹企画いかがですか~?

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード