06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今日の発売日&体験会

PS3「MGR」、限定版関係は全て「予約完売」
通常版もとても元気です。久しぶりに店内活気溢れています。
この調子で2月をガンガン引っ張っていって欲しいです。

午後からはPS3「真・三国無双7」の体験会
何と一番先に集まってくれたのが女性陣、こんなにも女性の方々に
人気があったとは、改めて展示方法を考えさせられました。
シリーズユーザーだからこそ気づく細かい改良点
特に長押しで馬に簡単に乗れてしまう所を
お話される方が多かったです。
長時間お手伝い頂いたコーエーテクモの皆様、有難うございました。
ご参加頂いた皆様、有難うございました。

8時過ぎ、「飯野賢治」さんの訃報が飛び込んできました。
一報を聞いた時「え~っ?まさか~」
驚きが先にやってきました。
過去には「Dの食卓」「風のリグレット」等のイベントでお世話になりました。
又たまにふら~っと立ち寄って下さったり、私がワープの本社に
遊びに行くと忙しいのにイヤな顔をされないで、日本庭園のある
社内を案内してくれました。
又大事な資料を、誰にも見せていないんだけど~と言いながら
こんな風に、あんな風になるんだよ~と一生懸命話して下さった事を
思い出しました。
ご冥福をお祈りします。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード