10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日も「DQⅦ」がぶっちぎりッ!

発売以来連日「DQⅦ」がぶっちぎりッ!
冷たい風の中、ご来店が続きます。
ホント、スゴイ人気です。
その中でも大人の方がご購入の際、
嬉しそうな笑顔になられるのが、見ていて微笑ましいです。
ず~っと人気を維持している「DQシリーズ」
改めてその実力を実感しました。

2番手は今だに本体をも牽引する「とびだせどうぶつの森」
こちらも元気です。

先月24日からVitaタイトルが反撃開始
「デモンゲイズ」「限界凸騎」を中心として
「初音ミク」「ペルソナP4G」「ラグナロク」と旧作タイトルも動き出しました。
もうすぐ一人でもみんなでも遊べる3/7の「ソウルサクリファイス」
あのロックマン、鬼武者を作った稲船作品Vita第一弾、
となれば~期待してしまいますね。体験版も配信されていますので、
Vitaお持ちの人は是非体験してみてくださいね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード