08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

嬉しかったです!

3人連れの小学生高学年の男の子達が
DSタイトルを観ていました。
その内の1人が「アルキメDS」を選んでいます。
すると2人の男の子達に
「え~そんなの買うの?」「それ1人じゃできないじゃない」
と言われながらも
レジの所にダミーを持ってきました。
私も「これどういう内容かわかっている?」「DS2台以上必要だよ」
と言うと
その子は「この前ここに来た時、
無理やりやらされたゲーム、でも楽しかったから買いに来たの」
ですって。
私この返事を聞いた時、飛び上がりそうになりました。
嬉しかったです♪

イベント開催から1週間経ってから購入しにきてくれた
チビッコに「元気」を頂きました。
こちらの方が、感謝です。明日からも頑張れそう♪

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード