08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ポケモンの新作が~~~!

今日8時から「ニンテンドーダイレクト」にて
「ポケモン」の新作3DS「ポケモンX・Y」の発表がありました。
発売時期は10月、世界同時発売との事、
ムービーが流されましたが、ファンは気になりますね~。
まさかこんな早いタイミングで発表されるとは
任天堂さんから、正月早々「やる気マンマン」が伝わってきます。
この調子で「WiiU」情報、「体験会案内」も出して欲しいですね。

2013年は「セガ商談会」から幕開け
流通、メーカーの方とは当然年末年始商戦の話ばかり。
皆さんどうだったか、気になります。

明日はSCEさんの商談会
どんな新作が発表されるのか、
又、どんなプロモーションが「春」用意されるのか
こちらも気になりますね。

今週は11日(金)MSさんの商談会もあるんですよ。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード