07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

11月最初の祭日

初日スロースタートだったPS3「テイルズオブエクシリア2」
それでも独走態勢に変わりなし。
週末になって大人になったお兄さん、お姉さん達の「TOX2」
お求めのご来店が続きました。
学生服姿だった人達が社会人になっているのを目の当たりにして
「時間の流れ」を感じました。
同じ人がズ~ッとシリーズご購入頂けるなんて、スゴイ事ですね。

次に勢いを感じさせたのがPS3「大神絶景版」
発売日より勢いよく飛び出しています。
「HDになるの待ってたんだ」と嬉しそうな声が
聞こえました。

「HD版」といえば「龍が如く1&2」も
「龍が如く5」の予約をしながらご購入される方が多いです。

先日SQさんから2/7(木)3DS「DQⅦ」発売の発表が
ありました。12年ぶり、今度は上下画面のある3DS
どうやってそれらの画面を使っていくのか、
今から楽しみです。
発売日が決定しましたので、予約スタートしています。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード