09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今までで最高!

今日の「龍が如く5」イベント
今までで最高の人出、7時に名越総合監督が来店されると
拍手、拍手で店内大盛り上がり。
握手、サイン会、皆さん濃ゆい1時間を過ごされました。
プレゼントを渡される方や一緒に写真に納まる方
それぞれの思いを監督に伝えていらっしゃいました。
名越総合監督はファンへのサービス満点
だからこそ、どんどんファンの方が増えていくんですね。

「あれっ?太鼓の達人の画面」と思いきや
「連打~~~~」とあの人の声が聞こえてきます。
そう、「龍が如く5」のゲーム画面での出来事
ゲームセンターへ遊びに行っているシーンです。
レジの方から画面を見てもその美しさがわかります。
本当にバージョンアップしています。
体験された皆様、「スゴイ!良くなっている!」
毎回ご購入される方がそうおっしゃるのですから
間違いありません。
12/6(木)はPS3「龍が如く5」で決まりですね。

PS3「テイルズオブエクシリア2」は
「予約」の人を中心に夕方から夜になって動き出しました。
ファンの方も成長され大人層へとシフトしています。
週末が楽しみになってきました。
特典まだ間に合いますが、お早めがいいですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード