07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いよいよ

明日はPS3「テイルズオブエクシリア2」の発売日
前作は発売日ものすご~い勢いでした。
今作はボリュームたっぷりに仕上がったとの事、
これでファンが喜んでくれるかな?
豪華な予約特典、今ならお付け出来ま~す。
お早めにどうぞ!
PS3「大神絶景版」も予約を集めています。
HD画像を是非お楽しみ下さい。
明日は「龍が如く5」体験会&握手サイン会です。
こんな時こそ、きれいな画像で楽しめる様になった
PS3「龍が如く1&2HD」をお求め頂き
「予約特典クリアファイル」をもらって下さい。
そして「龍5」を体験するともらえる「クリアファイル」
とで「対」にしてお帰り下さい。

10月ベスト5

第1位 PS3「バイオハザード6」

第2位 3DS「ブレイブリーデフォルト」

第3位 3DS「プロジェクトクロスゾーン」

第4位 PSP「アイマス3種類」

第5位 PS3「WE2013」

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード