07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

すっかり「秋」ですね~。

今日もイ~イお天気、
いつの間にか季節は「秋」になりましたね~。

「秋」にちなんでちょっとイイおはなしを

先日法事後の宴会での出来事
隣に座った幼馴染のSちゃん「チャコちゃんに勧められたWii-Fit、
お袋がはまっちゃって」「この前なんか2時間以上もやってたんだよ」
「そして57歳の判定が出て大喜び」「すっかり元気になって、足の痛さどこか
行ったみたい」ちなみにそのおばさんのお歳は「87歳」
実年齢より30歳も若い判定が出るなんて、私もびっくり!
ご本人も毎日楽しみながらやっての結果
家族の応援があってこその結果、
Sちゃんの家の温かいご家族の様子が垣間見え
私の方が幸せな気持ちになりました。
おばちゃん頑張って!
いっぱい楽しんでね。

明日は360「フォルツアホライゾン」体験会です。
もちろん、MSさん、ハピネットさん、ご協力の元行います。
久しぶりの360体験会、360ユーザーは集まって下さいね。

明日の発売日、
「予約」が多いのは3DS「プロジェクトクロスゾーン」と
「ブレイブリーデフォルト」
そして3DS新色「ブルーXブラック」の発売で~す。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード