07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夜に台風がやってきました。

のっけから私事で恐縮ですが
一昨日から父の「四十九日法要」の為実家に
そして昨夜遅く戻ってきました。
又時同じく、私の同窓会の旅行も重なり(旅先は東京)
折角東京に来てくれているので
今日お昼、幼馴染に会いに「築地」まで行ってきました。
懐かしい、顔、顔、顔、小学校卒業以来の人もいて
感激の嵐、あっという間の1時間足らずでした。
興奮覚めやらず、地元に帰る皆を見送ってお店に戻ってきました。

28日に任天堂さんから
3DS「ニュースーパーマリオブラザーズ2」の追加配信について
発表がありましたので、詳細は任天堂さんのHPをご覧下さいね。
「ちょっとニンテンド-ダイレクト」なんて名前で
情報を出してくると
「気に」なり、つい見たくなりますよね。

10月もマーヤはイベント三昧
10/4(木)3時~9時まで新型PS3を使って
同日発売の「WE2013」と「バイオハザード6」を体験出来ま~す。

10/11(木)5時~9時まで
360「フォルツァホライゾン」ハンドルを握って座って体験できま~す。

10/18(木)6時~10時まで
ps3/360「ボーダーランズ2」体験会で~す。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード