09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

行ってきました♪

「百聞は一見にしかず」まさにその通り
今日午後から任天堂さんの「新製品説明会」に行ってきました。

一昨日「ニンテンドーダイレクト」で本日の発表内容を
知っていたので「驚き」はなかったのですが
3DSLL新色「ピンクXホワイト」は映像より
実物の方が淡いピンクでより可愛いく見えました。
同日発売の3DS「ガールズモードよくばり宣言」は
その名の通り、内容がびっちり詰まって
女の子からお姉さんまで楽しんでもらえそう、
「女」は欲張りですからね~、あれもこれも出来
更に前作より女の子達が「可愛い!」動きも滑らか。
前作ファンはもちろん、男性にも楽しんでもらえそう。
自分好みの「女の子ファッション」出来ますヨ。

今日の一番お目当ては3DS「とびだせどうぶつの森」
今度は自分が「村長」さんになって
自分の「村」を作っていくという。
出来る事が増え、見ているだけでも楽しそうでした。
11月8日が楽しみ!!
パッケージの色が鮮やか、印象的でした。
忙しすぎる私には、せめてゲームぐらいのんびり
スローライフを楽しみたいですね。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード