09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

順番に!

葛西地区の小中学校の夏休みは、今日でおしまい、
明日から新学期の始まりです。

今年の夏は本体を牽引する施策、タイトルが発売された事で
前半7月は「3DSLL」を中心に盛り上がりを見せていました。
8月に入ってすぐにはWii[DQX」を中心に本体を牽引しながら
周辺機器も活況を呈していました。
ところが2週目から3週続く新作タイトル発売不足が
足を引っ張り、後半一気にスピードダウンしてしまいました。
子供達も夏休みに入った途端あまり見かけなくなり、
ようやく戻ってきたと思ったら、夏休みが終わっていました。
又8月後半、「暑さ」のせいか昼間殆ど歩いている「人」を見かけず
夜になってのご来店が多かったです。

いまだに「元気」なのはWii「DQX」、
まだまだ周辺機器も巻き込んで数字を伸ばしていきそうです。

ようやく今週末、新作ラッシュとなります。
欲しい「タイトル」ばかりで迷う?
「迷わない」で順番にどうぞ!

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード