07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夏風邪気をつけて!

ぶり返してしまいました。

気温の上昇と共にに体温も上がり
「だるい」と感じた時には、「風邪」がぶり返していました。
久しぶりにダウンして一日寝ましたら、大分楽になってきました。
「風邪」なんかと侮っていてはイケナイということですね。
お医者さんから「そんなに若くないんです。年を考えましょう」って。
ムムム~~~・・・・・・。
悔しいから頑張って早く治しま~す。

今日も朝からWii「DQX」一色。

本体も大いに牽引、
又特筆すべきはそのアクセサリーの種類の多い事
あれば便利なグッスを紹介していたら
何種類にもなりました。
ご購入の年齢層が高めだからでしょうか、
何種類ものアクセサリーを揃えられる方が多かったです。

こんな中、PS3「P4U」3DS「ニュースーパーマリオ2」
PSP「スーパーダンガンロンパ2」「那由多の軌跡」が大健闘。

プロフィール

マーヤ@店長

Author:マーヤ@店長
ゲームショップ
GAMESマーヤ」の店長です。

お客様に向けて!
ゲーム業界に向けて!
お店の事からプライベートな事まで
日々の出来事を綴ります。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード